今回のご紹介商品はオーダーサイズでの籠です。
ご注文のお客様は過去に何回もオーダーサイズで
お作りさせていただいているお客様です。

8月に内寸 30×20×H8cm雀茶色でご注文いただき、
10月に納品させていただきました。
数日後にお電話があり、とても気に入っていただきお礼のお言葉をいただきました。
そして、ありがたいことに内寸30×20×H10cm雀茶色、前回より2cm深くお作りする
追加注文もいただきました。

お電話で深さ8cmの籠はリモコンなどを入れて身近でお使いいただいている様子でした。
今回の深さ10cmの籠はどのように使っていただけるのか気になるとこですが
同じような時期にお作りしたので色の違いのあまり無く並べて使ってもらっても
良いのではないかと思います。

本日宅配にて納品させていただきました。
ありがとうございます。

蛯谷工芸公式オンラインショップ