先日より作業を進めていた近江一閑張 深籠(中)のご注文商品完成いたしました。

今回のご注文は深籠(中)茜色(無地)6個、勝色(無地)1個の合計7個です。
墨の柄無しの無地でのご注文でした。

深籠(中)は脱いだ洋服を入れてもらうのにちょうど良い大きさだと思います。
小ぶりで身近に置いていつでも使ってもらえるのでお部屋が片付いて見えるのです。
入れ物が大き過ぎると邪魔になるのでついつい遠くて、部屋の隅に置いてしまうとすぐに使えなく、
わざわざそこまで行かなくてはならなくて、
億劫になって頻繁に使わない物を、入れっぱなしにしてしまうのではないでしょうか?
身近に置いて使える物を選んでもらうと毎日の生活にお役に立つと思っています。
一閑張は籠の中にも和紙が張ってあるので洋服が引っかかっることもありませんし、
柿渋の効果もありますので安心して気軽に使ってもらえます。

洋服を入れるだけでは無く、書類を入れたり、本を入れたり、小物を入れたり、
食器を入れたりと色々な用途でお使いいただけます。

お部屋の雰囲気に合わせて色も3色用意していますのでお気に入りの色を選んでください。ご希望により無地も承りますのでお電話、メール、FAXでお気軽にお問い合わせください。

近江一閑張   深籠(中)32,400円(税込)

蛯谷工芸公式オンラインショップ  http://ebitani.shop/